夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森134

4/28 00:00時点
レベル 1089622(240↑)
勝率 93.78%(0.01↑)
戦歴 441753戦414300勝(487↑)
稼ぎ 377兆6424億2951万6456ギル
金庫 1185兆2929億4285万6460ギル

りある
アイラ
現在Lv.17

28日に正式オープンみたいだけど最近エラーが多いですね
今日も臨時メンテ2~3回ありましたし

カオスバトル
魔法特化>>>>>>>>>>>>>銃撃>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>近接型
近接はレンジが狭すぎて近づく前に別チームの飛び道具の餌食になりまs
ヒュージライフストーンの付近とか激しすぎて涙目だった

ってなわけで最近攻撃魔法スキルも習得してみました
ホントはこの分のAPを別のスキルに回したいんだけどね・・・



緋弾のアリアがアニメ化だそうですね
発売日に私用ができて買いに行けなかった

30日のファミ通文庫の早売り期待して、講義のある27日に行けばよくね?

早売りしてなかったよー^p^
だいたいそんな感じ

アニメ化は予想の範囲内
しかし面白いかは・・・どうなんだろうね
ヒステリアモード(笑)とかにならなきゃいいけど
第一話はやっぱり爆弾セグウェイの話にしてほしいよね


あとはハミ通や電プレなどで適当にゲーム情報閲覧
おーエスコンX2きてるじゃないか
先日観たトレーラー映像の情報に追加情報が加わったので若干修正

主人公のコードネーム:アンタレス(Antares) → 部隊名:Antares Squadron
・・・国際治安維持軍に参加している民間軍事会社のパイロット
各機バラバラの部隊編成=国際治安維持軍であるから、という理由だったようです
爆撃機っぽいのいたから気になってたんですよね


軍事組織:バラヒア「ヴァラヒア」でした
空中要塞「スピルダス」
この前指摘したナイトホーク似のやつかな?
複数機いるみたいなのと、トレーラー映像にも複数機映ってたので今後も情報が出てくると思います


アニメ
閃光のナイトレイド 4話
今回は箸休めみたいな回でした
特に事件とは関係なく日常を描いてたのかと思います
多分(
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/922-a28cbc1b
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
