夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

見逃してたアニメ

アイラメンテで時間のあるときに補完してます

荒川アンダーザブリッジ 4話
StarChild:荒川アンダーザブリッジ
今回は尺に収まりきらなかったそうで

「いせいかんこうりゅう」は異性と異星を掛けてるのか
なにこのバカップル(
可愛いんだけど
お姫様だっこ腹痛いwwwwwwwwwwwwwww

河口ということで予想はしてたがやっぱり前回の笹船ありましたね
リクが船出の後押ししてくれました
( ;∀;)イイハナシダナー

ミサの動き意味不すぎる
ミカエルの構え、サキエルの構え、ユタの裏切りとか
さながら軍隊ってとこかな

新キャラのステラ登場
昔に孤児院でシスターが引き取った孤児か・・・
戦闘術仕込まれててワロタ
なんだよこの空中コンボwww格闘ゲームですk
シスター「ステラ!一般人には3コンボまでだぞ!」
ですよねー、じゃないと死んじゃいますもんね

リク鉄人兄弟ステラの舎弟に
リク最下位とか涙目wwwww
それとBGMが合ってねぇwww

もう1人の新キャラ、マリアは毒舌キャラか
河川敷に牧場・・・だと・・・?
シスターマリアのことが好きみたいですね


Angel Beats! 4話
今回はバンドの変更があったので特殊OPでしょうか
んー徐々に面白くなってるかなぁ
今回は日向メインで球技大会

岩沢の代わりにユイがガルデモに補充
歌はイケるんだろうけど人間性に難アリか
何気にフラグブレイカー

球技大会といいつつ実際は野球大会ですね
肝心の試合内容ですが、音無野田の反りが合わなさ過ぎて互いに妨害
マジで何と戦ってるんだy

日向が過去にミスを犯したのは熱中症?
先輩から渡されたのはSなのかしら

椎名松下の身体能力高すぎてワロタ
特に松下、人は見かけによらずってことですね、わかります
片手プレーのできる人・・・野田椎名松下

そしてまたもやEDの一枚絵が変化
日向ユイは良いバカコンビってとこですかね
3話のときも変化したし、毎回変わるのかなー
個人的には、できればここでも椎名に箒を持たせていて欲しかった


迷い猫オーバーラン! 4話
迷走しすぎだろ
なにこれぇ・・・
2話から作画不安定で心配だったけどもうダメなのか

3話とは脈絡の無い温泉回
しかしこの絵である、動かないってレベルじゃねーぞ!
なんかもうよくわからねーよ・・・
卓球で時間稼ぎワロタ
少なくとも2分以上はいけてますね
動かないラリーは1分強でしたので

えーと・・・
家康×大吾郎
ゲイかよwwwwwwww

今後が不安だけど、次回がまたどう変化するか観てみようと思います
というかやっぱり次回予告が本編でいいと思う
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/923-18874b6d
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
