夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

アイラ ティカル高原3

現在Lv.27

20分ほど前のカオスバトル
2010y05m01d_223852074.png

今回は秩序の守護者
また10位台取れましたー
しかし一桁の壁が厚い
評価基準がわかりませんが・・・総与ダメージとかかな?
あとは死なないことも重要っぽいです


最近はカオスバトルが楽しいです
適正ラインギリギリのLv.36の人は強いけどね・・・

足止め系スキル(行動不能・スタンなど)+剣士による嬲り殺し&魔法集中砲火が一番凄絶な死に方

とりあえず1stキャラということもあって、いろいろと失敗してるからなぁ
できるなら作り直したい
銃使わないのにスキル覚えちゃったし・・・課金以外では振りなおせないレベル帯になってしまってますしね

自分のキャラは役職で言えば魔法剣士ってとこかな?
HP・MPが同等くらいです

強化ステは知力体力、時たま精神って感じですかね
なんという中途半端なキャラなんでしょう


アニメ
デュラララ!! 16話
先週見逃してたので流れがわからず
とりあえず罪歌についての話を展開していくようですね
子は母の存在を知らないのが意外でした
あとは子が普通の人を襲うと感染してしまうところが怖いですね
そうやって繁殖していくのか・・・


Angel Beats! 5話
今回は吹っ飛び椅子ネタ
流石に3回が限度ですよねー
最後は日向が天井に首をめり込ませる形に・・・ご愁傷様です

長身メガネ「僕って着痩せするタイプなんですよね」
ふつくしい・・・
肉体美ワロタwwwwww

本筋は天使(生徒会長)の権威・信用を貶めること
結果作戦はうまくいくわけですが・・・
結局のところ、天使も何か特別な存在ではないってことが証明されたのか?

それと天使の名前は「タチバナカナデ」というようです
エンドロールが「天使」のままだったので詳細はわからず
予想ですが
タチバナ → 橘or立花
カナデ → 奏
ってとこかな?

今後は協力体制でも取るフラグあるのかなーと思いきや、ゆりの発言からしてそれは無さそうですね
何気に音無天使の会話が多い回でした

天使かわいいよ天使(

んー?
副会長が黒幕だったりするのかしら
EDの背景変化、今回は長身メガネが自慢の肉体を披露してました
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/929-42dc0f0d
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
