夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

アイラ 黄金の平野7

現在Lv.51
所持金 銀723 銅335

つい先日、土曜だったかな?占領戦が導入されましたー
それによる反響は・・いろいろありましたねぇ
とりあえずポルテ終了のお知らせでワロタwwww

委託販売所が使えないのは結構辛いです
前に販売してた品物の回収もできないしね・・税金取られるから

最近は苦しみの台地PTで一緒になった方々と仲良くなったのでよく遊んでます
みなさん面白い方ですねー
苦しみ行ったり黄金のFB倒したり

そんなわけで52レベルになるのが躊躇われるこのごろ
もしそうなったら黄金で活動できなくなる;;

そういう意味でも、サブキャラを作ったのは正解だったかもしれませんねー
そっちでも暇つぶしできるし
Comment
2010.06.19 Sat 00:39  |  干物 #-
ttp://ikahimono.blog133.fc2.com/?m&cr=6a5be03d3a4b28de52b26f21a4a5e085
ようやく作りました(

先輩復帰まだー(
  [URL] [Edit]
2010.06.20 Sun 08:03  |  マリア #AQCVQ3nU
あざっす!

某掲示板覗いたりしてるけど・・
なんかもう管理人に動きがないとダメだなぁ・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/948-b16bea44
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
