夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 

アイラ 近況報告

私信 某大賢者へ
予定表はそのうちまとめます;;


お久しぶりです
約2週間ぶりの記事更新

まずは私事
ラノベ購入物
電撃文庫(6月新刊) 10/06/10頃発売
ヘヴィーオブジェクト 採用戦争
ヘヴィーオブジェクト採用戦争 (電撃文庫)

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンIII 上
境界線上のホライゾン3〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)

空ろの箱と零のマリア4
空ろの箱と零のマリア〈4〉 (電撃文庫)

恋する鬼門のプロトコル
恋する鬼門のプロトコル (電撃文庫)


MF文庫J(6月新刊) 10/06/25発売
D-breaker ディーブレイカー #3
D-breaker3 (MF文庫 J に 2-6)

IS <インフィニット・ストラトス>5
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 5 (MF文庫 J ゆ 1-5)


長い長い・・
記事が縦長だねー

とりあえずほとんどがシリーズものです
唯一鬼プロ(勝手に略称)だけは初モノかな
まぁコレは挿画がをん氏だってのが決め手、というかをん氏目当てだってのが本音
ユズハからこの人の絵見たけど個人的にはどストライクなんですよね

今月は残すところ30日にめくるめく6巻購入予定で終わり
それにしてもオブジェクトが発売日に売り切れだったよ
言わずもがな、フライングで売り切れてるんだと思うけどね
今日のMF買いに行くときに見たら在庫補充してありましたとさー

そうそう
ISがアニメ化の帯付いてました
やっぱりねーそうだよねー
というか4巻の帯がアニメ化だと思ってたらコミカライズだっていう検討違いだったんですけども
まぁアレだ
シャルロットは俺の嫁
あとで作者ブログに拍手コメントでもしてこよう


さて、前置きが長くなりましたがアイラ
現在はいろいろとやることが多いですね
交流も増えると必然とそうなります

メインキャラ Lv.52 → 所持金約200s
サブキャラ Lv.41 → 所持金約1g600s

なんというかサブキャラ=メインキャラ化してきているこのごろ
50台の方が魔職で、鍛冶7裁縫7細工7
40台の方が近接で、料理7
こんな感じで自給自足できる生産ラインは持っています

まぁ見てわかるように、50台の方は生産3種にSPを割くことになっているので完全に戦闘スキルに費やすことができなくなってきてます
こんなことになるならマジメに生産オンリーのキャラ持っておけば良かった、って話ですよね
でも後悔先に立たず
経験値とかもあるので今更作り直すのは困難、というか費用的に非常に厳しい

そんな感じで最近はサブの近接で遊んでます
よくPTを組んでる人たちともそっちで会うことが多いですしね
ある人には「もうそっちがメインだと思ってるwww」って言われたし

まー最近はワールドカップもあることで、ドロップ率UPイベントとかやってるので、それを利用してID産の良アクセがもう少し欲しいと思っています
さっさとレベル上げてディネにある珊瑚の島にも行きたいですしね
そのPTメンバーからは少しずつですが、早くレベル上げろって言われずとも、そんな空気が発せられてる気がしない・・でもないと思います
スポンサーサイト



Comment
2010.06.25 Fri 19:06  |  灯夜 #-
私・・・待ってるから・・・っ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/949-b4389235
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード