夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

アニメ感想 2011 秋季 8週目

木工ボンド部
更新
STAR DRIVER 輝きのタクト 8話
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8話
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 8話
おとめ妖怪 ざくろ 8話
侵略!イカ娘 8話
百花繚乱 サムライガールズ 8話
もっと To LOVEる 8話
パンティ&ストッキングwithガーターベルト 8話
そらのおとしもの f 8話
神のみぞ知るセカイ 8話
アマガミSS 21話
それでも町は廻っている 8話
ヨスガノソラ 8話
FORTUNE ARTERIALーフォーチュン アテリアルー 赤い約束 8話
日曜
STAR DRIVER 輝きのタクト 8話
なんか新しいピンク髪出てきた!
ミズノって言うらしく、次回のメイン張ってますね
同じピンク髪のシナダと被るね・・・綺羅星内における分隊長的立場ってのもそうだし

スガタタクトは男の友情って感じすなぁ
でも、あっさりスカーレットキスによる洗脳から抜け出しててポカーン状態
オカモトワタナベが洗脳効果に関心抱いてたけど・・・それスガタが動かしてますから!
まさかの乗っ取られワロタwwww
これは完全にシナダ失墜だろうな・・・ミス重なってるからもう出番無さそう

お二人とも乗っ取りからのマジ喧嘩じゃないですか・・・
操縦者に対して機体性能が追いつかないってなんだっけ・・・何かで見たことがあるような気がするんだけども
そんなわけで、タウバーン vs ペーシェント(ザメク強化ver.)の対決はタウバーンに軍配があがりましたとさ
やっぱり体術ではスガタの方が圧倒的に上でしたね

それともう1つ、サカナちゃんの話よくわからないよー
イカ大王が云々で「イカ娘がどうした?^p^」みたいな感想しか抱いてなかったんだ・・・
んでもって、サカナちゃんこと気多の巫女が島の外に旅立っていったでござる
うーむ
皆水の巫女「サイバディを外部に出させないために島の外に出られない」けど、気多の巫女はいいのか
それでも今回タクト「綺羅星を全滅させてワコを島の外に連れ出す」意志表示をしてたので、フラグはONになってるんだろうなぁ
次の次くらいでヘッドとの決戦あるのかな?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8話
作中の桐乃が書いた小説がアニメ化する、ってのが題材なわけね
てっきり俺妹のことを話にするのかと思ってた

うーん
廃案になった作品の穴埋めとしてのアニメ化ってことか
立場悪いなー
原作者の意見を全て取り入れるのって難しいですよね
尺の問題が一番な理由が気がする
あとは大金が動きますしね

しかし原作1巻でアニメ化って暴挙ともとれるぞ
今なんかラノベ作品数自体が多いからなぁ
黒猫とかから面白くない、文章が破綻してる、とか酷評されててワロタ

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 8話
アマゾネス
天狗の洗脳すげーお
なかなかカオスな内容だった
病弱で華奢・・・なんて逞しいカラダなの・・・

この数時間前にMAGネットで小林ゆうが画力発揮してたから尚更笑った


月曜
おとめ妖怪 ざくろ 8話
相変わらずリケンさんマジイケメン
今回はパートナーがシャッフルされてた印象

白装束の妖人の正体が明らかになりましたねー
名前はまだ覚えてないけど・・・エンドロール観ててもわからんかった
んでもって女郎蜘蛛が生きてたっていうオチ
これは意外だったわ
遠くから分身操ってるのか・・・それだけの力があるってことですよね

それとこの姉妹は利用されてる立場みたい
うーん
使い捨てにされるんだろうか

侵略!イカ娘 8話
Aパート
病名ワカンネ
いつぞやの早苗が着てたエビの着ぐるみが役に立ってた
でも相変わらずデザインがきめぇwww

Bパート
エンペラも武器に・・・と思ったけどリーチ的に触手のが強いよなぁ
動く城の仕掛けはまんま触手突っ込んでたのかw
ウ○コ!ウ○コ!言われててカワイソス
少年の父親が作った砂の城郭がすごすぎて吹いた

Cパート
傘が武器になるラノベ思い出した、強度が増して銃弾も防ぐよ!
中二病、いや小二病?
技名とか考えるのはあるある
イイハナシダッタナー


火曜
百花繚乱 サムライガールズ 8話
新キャラの義仙登場
十兵衛の奴隷だそうです
百合キャラ狙いか・・・
光と闇で対みたいな印象です

しかし相変わらずぐつぐつさんの扱いがひでぇwwww

今回のSD一言「ホウキも・・・ 武器じゃなかった・・・」
前はフライパン武器にしてたよなぁ

もっと To LOVEる 8話
Aパート
まぶしすぎwww
触手が出てくるときは美柑が担当
アレ?立ち去っただと・・・
まさかのフラグへし折り

Bパート
マロンさんエロすぎ

Cパート
美柑ヤミの身体交換回かー
リト優しいな
タイヤキアレンジ飯は異星人の舌には合うようですね

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 8話
Aパート
なんか微妙な話
バイオみたいな、HOTDみたいな感じ
最初のガスタンク投げて爆発させてたの、至近距離すぎて2人も吹っ飛ぶだろwww
全滅ENDか・・・
最後の食肉シーンはガーターベルトの肉使ってるんだろうなぁ

Bパート
猿のエイブラムスがイケメンすぎて吹いた
この回の全部を掻っ攫っていった気がする
ナルホド君に見えたよ
しかし、最後唐突に元に戻ったのがなんだかな~って感じだった

そらのおとしもの f 8話
前回から引き続きシリアス
智樹さんカッコイイ・・・こんなのらしくないよ!
アストレアは直情型かー

久しぶりのちゃんとしたバトル回ですな
しかしこれでカオス終わりなのか?
それだとあっさりしすぎな気がするんだけど・・・どうなんだろう
それか今後も第二世代が出てくるのか

次週からはまたいつものような話を期待してるぜー


水曜
神のみぞ知るセカイ 8話
料理番組になっとるでぇ・・・
ゲテモノ食材ばっかだなw
しかし桂馬は甘いもの大嫌いとか前提からして破綻してる・・・エルシィさんどんまい

先生の顔の構造が気になる・・・
先生に狙われすぎだろw
まぁわかるけどさ・・・

あれ?
これで終わりなのか・・・今回は話数調整のために攻略はナシなのかな?


木曜
アマガミSS 21話
絢辻さん編スタート
特に大きなイベントはなかったかな
強いて言えば密室に閉じ込められてた
美也紗江が訪れてくれたので無事解放
しかし、美也が退出時に自然と閉めてたのにはワロタ
違和感なかったわ・・・

後半から終盤にかけては絢辻さんの別の一面が垣間見られました
これが黒辻って呼ばれてるわけか・・・
なんか怖い

それでも町は廻っている 8話
Aパート
時代設定が昔だからなのかはわからないけど、自販機ネタが多かったですね
まぁ初見だからこその驚きであって、一度見たら飽きるでしょうけどね・・・

Bパート
学園祭ネタ
フリマのマスコットがポスターの絵とかけ離れてて吹いた
ありゃ子どもも泣くわな・・・


金曜
ヨスガノソラ 8話
もうほとんどセクロスしかしてないよねこのアニメ
まぁ原作もそこら辺しか評価されてなかったような気もする

幼少時代の情事もに見られてたんだね
やっぱり彼女にとっては、それが一番許せないことなのでしょうか
この次で和解できるかどうかが鍵ですね
見られても腰を振り続ける悠さんや・・・狂っとるで

FORTUNE ARTERIALーフォーチュン アテリアルー 赤い約束 8話
引き続きシリアス回
陽菜英理華って昔からの知り合いだったのね
ところで陽菜って「ハルナ」なのか「ヒナ」なのかわからんのだけど・・・
かなでは「ヒナ」って呼んでるもんで

桐葉の眷属ってのがまたわからんです
次回は彼女メインっぽいですけども・・・
それと母親っぽいの最後に出てましたね
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/977-a300f5a6
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
