夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

アニメ感想 2011 秋季 11週目

木工ボンド部
更新
STAR DRIVER 輝きのタクト 11話
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11話
侵略!イカ娘 11話
もっと To LOVEる 11話
パンティ&ストッキングwithガーターベルト 11話
そらのおとしもの f 11話
神のみぞ知るセカイ 11話
アマガミSS 24話
ヨスガノソラ 11話
FORTUNE ARTERIALーフォーチュン アテリアルー 赤い約束 11話
日曜
STAR DRIVER 輝きのタクト 11話
個人的にはミズノよりもワコの歌の方が好きかなぁ

シモーヌがメインっぽいんだけどカナコも出番多かったですね
シモーヌの本名聞き逃した・・・
2人の間には確執があるのね
カナコの夫の娘がシモーヌか・・・
今回の件で憎しみは消えたのかな?
本人のことを嫌ってるのは相変わらずでしょうけど

ベニオは相変わらず作戦失敗をイジられてるなぁ
1体のサイバディに2人が乗ることできるのね
乗るというか取り込んだって感じだったけど
最後のはタクトスガタから王の柱の力を受け取ったということかな?

次回もまたおとな銀行の話か
カナコさん武闘派なのね・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11話
トラップひでーなw
でも眼鏡は結構ポジティブシンキングなのかな?
それとも幼馴染ゆえの理解力があるのか・・・

今回はメイドコス回でしたねー
黒猫かわええのぅ
桐乃がようやくデレっぽいのが観れた気がする
気付けば次回が最終回なのかな?
〆はどうするんでしょうね


月曜
侵略!イカ娘 11話
Aパート
何このホラー
ジョニー&デップとな
ジョニーが女の子で、デップが男の子のようです
ジョニー壊れすぎてヤヴァイ・・・
なんか今までの話とは赴きが違っててよかったかな

Bパート
千鶴さんKOEEEEEEEEEEEEEEEE
いろいろ科学者たちすごすぎる・・・

Cパート
いろいろ危険の多い山だなw
前2本と比べるとパンチが弱かったかな


火曜
もっと To LOVEる 11話
Aパート
リトが羨ましい
ダークゾーンで大事なところは見えないけどね!

Bパート
また変な生き物の酔っ払いか
ヤミちゃんかわええええええええええええええええ
笑顔・・・だと

Cパート
秋穂さん美人や
女たらしwww
リトさんモテモテだけど女性陣は複雑だよなぁ
なんか特殊ED
春菜も想いを打ち明けたし大きなイベントあるのかなぁ
予告絵は水着だったけど・・・

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 11話
今回はガーターベルトがメインっぽいね
Aパート
ガーターベルトの過去回想
まず髪型が違う!
ちょっと意味がわからん

Bパート
食い物頼みすぎw

そらのおとしもの f 11話
カオスが成長してるうううう
イカロスは顔が赤らんだままかw

今回はニンフさん大活躍でしたね
新たに羽根が生えたのは新しいマスターが誕生したから?
次回予告の絵が白ドレスのカオスだった
また出てくるのか?


水曜
神のみぞ知るセカイ 11話
編最終回
図書館に篭城か・・・食料がいくらなんでも少なすぎるぞ
蔵書はいっぱいだがな!
先生に報告できないのは視聴覚ルーム増設に無理言ってるからみたいですね

今回は桂馬からキスしにいったなぁ
まぁのキャラ的にも主人公から行ったほうがしっくりくるか

次回予告で続編をほのめかしてたけど・・・まさかね
売り上げ次第だよ!ってとこかな


木曜
アマガミSS 24話
サンタかわええのぅ
絢辻さん橘さんを思って自分を封じ込めてたんですかねぇ
とりあえず元に戻ったようで何より

パッケージヒロインだからか10年後のエピソードが少しありましたね
ショートもアリだな・・・
子どもが絢辻さんにそっくり過ぎてワロタ

次回の上崎裡沙ってのはどんな子なんだろう
見た目では一番好きなんだけど・・・
トラウマとなってるクリスマスがどうの~ってあったんで過去と関係あるのかな


金曜
ヨスガノソラ 11話
奈緒が絡んでくるのが長いなぁ・・・まぁ仕方ないですけれども

しかしいろいろと挑んでる作品だなぁ
完全に東京にケンカ売ってるよねww
実は実妹じゃなかったみたいなのはやめてくださいね、ホントに
一強の否定になってしまうんで

観てる途中で思い出したんだけど同級生にバレるんだよなぁ
って思ってたら今回のうちにバレてしまったか
原作だと、玄関で最中を目撃したんじゃなくて、事後にが服を着てないことを目撃されたんだったと思う
あんまり覚えてないけどね!
その後、なんだかんだで2人の愛を認めてもらってたはず・・・
かわいいよ!!ってことくらいしかあまり記憶にないれす

プチアニメも佳境か、何か遠距離恋愛みたいになってましたけど
今回もエロスなしの注意書き吹いた
一応自負はしてるんだろうなぁ・・・

FORTUNE ARTERIALーフォーチュン アテリアルー 赤い約束 11話
孝平は眷属になってなかったのね・・・
よくよく考えれば違う生き方探してるんだもの、そうですよね
それでも一度孝平の血を吸ってしまったが最後
輸血パックじゃ効かないようですね
これは辛い

白ちゃんは献身的ですなぁ
兄貴は約束が違うと慌ててましたけどね
伊織の威圧?みたいのに怯んでましたけど

英理華はなんらかの決心したみたいですけど、どうするんでしょうか
眷属を作らないという方向性は変えないでしょう
コロッと方針変えられたりしたら、理由次第では納得いかないですし
雨の振る中での桐葉との邂逅
次回タイトル「赤い約束」
最終回に主題を持ってくるのはよくある
孝平と何を取り決めるor取り決めてたんでしょうね

最終回の直前
木曜の26:15~スペシャル番組放送の字幕が表示されてました
今までの総集編だったりするのかな?
地デジの番組表を見るに、悠木姉妹役生天目さん田口さんが見所を紹介するようですね
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/984-714152ee
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
