夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

アニメ感想 2011 秋季 13週目

木工ボンド部
更新
STAR DRIVER 輝きのタクト 13話
おとめ妖怪 ざくろ 13話
日曜
STAR DRIVER 輝きのタクト 13話
新しい動きがありましたね
大破したサイバディの再生
ドライバーの精神力?みたいなのが求められるっぽいですね

タクトさんすげー天才肌だなぁ
一度見たら見切れるとか・・・スガタが強いっていうのも納得だわ
シナダとの戦闘はその通りになりましたけどね
あのまま要望通りスガタが受けてたら負けてたんだろうね

スガタがサイバディの再生に興味を示してたのが気になるんだけども、何か今後に関係あるのかな


月曜
おとめ妖怪 ざくろ 13話
結局あの姉妹の片割れは犠牲になってしまったのね
ざくろの真の力が解放されたけど、見た目的には変化がわかり辛かったかな
柘榴が鉛玉みたくなってましたけどね

戦闘はAパートで終わらせて、Bパートはラブコメ中心
ちゃんと結ばれたのはざくろだけかな
俺たちの物語はこれからだEND
・・・かと思いきやエンドロール後のCパートとな
簡単に元通りじゃ、なんだかな~って感じです
個人的にはCパート無かった方がよかったかもしれません
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/988-fb151836
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
