夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

アニメ感想 2011 冬季 2週目

木工ボンド部
更新
IS<インフィニット・ストラトス> 2話
夢喰いメリー 2話
GOSICK 2話
魔法少女まどか★マギカ 2話
STAR DRIVER 輝きのタクト 15話
レベルE 2話
フリージング 2話
ドラゴンクライシス! 2話
これはゾンビですか? 2話
木曜
IS<インフィニット・ストラトス> 2話
なんか懐かしい
この対決の結末知ってたからなぁ
それでもISが全世界に467体しかないのは覚えてなかった
忘れてた情報の補完ありがとうございました

環境的にアニメのキャプチャ画像とかは持ってないんですけれども
IS1_pin.jpeg
やっぱりこれと比べると、アニメでは緻密さは欠きますよね
まぁ戦闘シーン見る限り、このクオリティでずっと動かされても逆に心配ですけど・・・

原作では少し語りがあったんで納得できたけど、アニメだと結構省略されてるから
セシリーさん一夏に惚れるの早くない?とか思うんじゃないかなー

次回は鈴音登場回か
どんな内容だったかあまり思い出せないです

夢喰いメリー 2話
やっぱり話があまりわからないでござる
面倒見のいい子いいですね!名前わからんけど
ユミって子と夢魔セリオの関わりって語られてたのかな?
前回はわからないまま観てたので、え、いきなり何なの?みたいな状況だった
転校生に違和感を感じるっていうから何かあるんでしょうけども


木曜
GOSICK 2話
推理モノは観てて面白いですね
ヴィクトリカまた膨らんでるし
吹き矢のトラップ発動までに何秒かかってるんだよ・・・
あんな間を置かずに飛んでこないと標的を仕留められないと思うんだけど・・・

またちょうどいいところで終わったお
続きが気になる

魔法少女まどか★マギカ 2話
まだいろいろと設定段階ってな感じですかねー
まどかの衣装考案とかさ、テレパシーみたいなのもあるようですし
ほむら味方になるのいつですかね

マミが最初の方で銃放り投げてるシーン・・・やけに銃身長くない?
あとの方のはそうでもなかったような気がするけど
戦闘シーンというか、魔女?との戦闘シーンは独特のアニメーションで全然慣れないです
まぁ魔法少女モノですし、戦闘には力入れるだろうからなぁ・・・ちょっと観にくいので複雑だ


日曜
STAR DRIVER 輝きのタクト 15話
巫女が出られないっていう設定をクローズアップした回かな?
時間が巻き戻されてるのか、それともああいう幻覚なのか・・・

ケイトはやっぱり日死の巫女の正体に気付いてたんですね
それともう1つ別の組織も気付いてたみたいですし、マリノの努力は無駄になりそう
というか組織に対する裏切り?になるんじゃなかろうか
これは封印が解かれそうな予感


月曜
レベルE 2話
少し斜め上ワロタww
宇宙人同士の争いに巻き込まれる感じなのかな?
ちょwww
チンピラ死んでるwww
うわー
ディスクン星人だったのかー(棒)
ドグラ星人との抗争あるでぇ・・・


火曜
フリージング 2話
前回も思ったけど、立川って意外と舞台モデルになるんですかねぇ
学園のある場所が多摩モノレール近辺なのかしら?

ふむ
これもまたとらぶるみたく規制の基準を考える作品になりそうですね
アイキャッチも光渡しするのかよー

カズハサテラのパンドラモード時の髪色が同じなのかねぇ
うーん
パンドラモードでは物質の再構成?がされているのか、傷や服が修正されたけど、右目が治らないのは何故?
カズヤサテラのキーになってるっぽいけど、リミッターにはならなさそうですね

ドラゴンクライシス! 2話
やっぱりアイキャッチがちょっときm
早速物語りに動きありか
竜司は世界に7人しかいないレベル10だって言ってたけど、その能力を発揮するのは何時になるんだろう
次回がバトルっぽいのでそこらでわかったりするのかな

これはゾンビですか? 2話
無理して美味いって言ってるのかと思ったら痺れるほど美味しいのね・・

セラフィムという吸血忍者出てきたけど名前が西洋すぎる
特技は秘剣・燕返しって、逆にそれだけしかできないのかしら
ちょっと口が悪いですね

後半は歩がどうやってゾンビになったか、というのが描かれてましたね
再生の制限とかは無さそうな感じでしょうか
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/992-bd4fef2a
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
