夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

ふと気になったこと

このブログって誰が観てるのかなーとか時たま思います
ブログを立ち上げたのはえりいくの影響が大ですけどね、せんせーのブログを観て感化されたってのが理由かもしれません
僕自身が構ってちゃんなのかなってのもあると思います
MMOでも弄られキャラな立ち位置ですしね
えりいく()笑も、今ではなんかまぁいろいろですし
携帯で移動中にたまに2chスレ見てたりはするけど、ただ観てるだけって感じかな
今では活気が全然無いけど、僕個人としては、最近では海賊で若干繋がってるという気もします

そんな訳でほぼ身内ブログだと思ってた、いや多分今でもそうだろうと思ってる
えりいくの記事だけ書いてるのもつまらないので方針転換したのが何時頃でしょうかね
ラノベカテゴリ設けたり、PSPのこと書いたり・・
初期の頃はサイトのアクセス状況を気にしたりすると思うんですよ、一応誰でも観れるわけですし
まぁ今でも気にしてますけどね、えりいくから離れて他のオンラインゲームにもいろいろ手を出してるので・・
訪問者リスト観ると、何か全然違うジャンルの人がこんな変人のブログ来てるんだろうなーとか思ったりすることもしばしば、というか大抵がそう


gdgdと何言ってるかわからないことをここまで書いたわけですが、前述した通り身内の影響で立ち上げたブログなので、外部を拒絶してる感があったりするのかな
下の画像の通り、細々と更新してるブログなんでカウンターもほぼ平均的な動きを見せてます
でも僕が無駄な記事書いてるので検索で引っ掛かったりするみたいですね
それでも
・最近の動向というか、流行がわかったりする
・自分が興味を抱いている作品が世間の人も興味を持っている

というのが把握できる一面があるので、便利だなーとか思ったり
極少数ではあるけど、このサイト名入れてる検索ワードも見受けられたので少しは身内以外にも需要あるのかな?と思いました

2時現在のアクセス解析
2011y01m20d_015816946.jpg

同時刻までの検索ワード(途中まで)
2011y01m20d_020254849.jpg

ISのおかげでアクセス伸びてますね
今期では注目度が高い方なのかな?
そしてラウラの人気の高さが伺える
俺の嫁のシャルロットが見当たらないけどな・・・
もしくはアレだ、シャルルで検索してるんですよねわかります
僕が観てきた作品の中では、一番グッときたキャラなので関心が高くない方がいいよね、ウン
箒さんも2ページ目には名前出てたけどね
はアニメ版の方が可愛い気がする
ラノベ版は好みじゃなかったのでアレでしたけど・・ちょいと評価が変わりそう
それとアニメのセシリーさんは・・・申し訳ないけど声のイメージが違った
自分の好みの問題なのでうまく説明できないけどね
Comment
2011.01.20 Thu 09:47  |  小鳩 #195Lvy4Y
ずっと読んでますよー
アニメ感想は、どうしてもこっちの放送より先になるのでスルーしがちですが…

最近はアクセス数そんなに気にしなくなりましたね
さらに細々と更新してます(
  [URL] [Edit]
2011.01.20 Thu 15:04  |  レシカワ #AQCVQ3nU
ひーさんおひさです
やっぱり放送時間違うとアレですよねぇ
そちらはそちらでパチのこと書かれてるので全然わからない状況です(

解析たまに調べると面白いワードとかあったりなかったり・・
  [URL] [Edit]
2011.01.21 Fri 02:09  |  おる #IsFbO0XM
楯無先輩単騎待ちです!はい!
  [URL] [Edit]
2011.01.21 Fri 02:54  |  レシカワ #AQCVQ3nU
まだ4巻の途中で止まってるんだお!
楯無先輩出るのかな!
  [URL] [Edit]
2011.01.21 Fri 20:43  |  先輩 #-
アニメ記事いつもみてますよ^p^
モンハン廃人でえりいく()もアニメも放置状態だけどね!
  [URL] [Edit]
2011.01.22 Sat 00:14  |  レシカワ #AQCVQ3nU
田代じじゅう
モンハンはそうですね・・・プレイ時間10時間くらいで放置されてます
海賊復帰すればいいんじゃないかな!(
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/995-80703a4e
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
